kintoneを使ってテレワークをやりたい。
だけど、どこから始めたらいいのか分からない。
せっかくkintoneを導入しているのに結局通勤している…
もっと活用するには?
そんな疑問に答える個別相談会です。

日程

  • 日時
    2020.9.16 (水) 14:00~15:00

  • 日時
    2020.9.23 (水) 14:00~15:00

  • 日時
    2020.9.30 (水) 14:00~15:00

  • 日時
    2020.10.7 (水) 14:00~15:00

  • 日時
    2020.10.14 (水) 14:00~15:00

お申込みはこちら

参加方法

  • 相談会はすべてリモート(Zoom)となります。
  • 開催日が近くなりましたら、当日参加するミーティングURLをご連絡いたします。

個別相談会の内容

60分のリモート会議(Zoom利用)の中で、貴社の固有課題を聞かせてもらいながら、kintoneを活用した解決策をアドバイスする相談会です。

  • この相談会では、特に「リモートワーク」をテーマにしたご相談をお受けします。
  • kintoneをご利用中の方は、実際のkintoneの設定変更なども対応させていただきます。

こんなメリットがあります

失敗しない導入方法

kintone を導入する上での注意点、また失敗しがちなポイントも学べます。

kintone の活用方法

kintone には、リモートワークをサポートする便利なアプリや活用方法があります。どう活用すればよいかをお教えします。

個々のカスタマイズ

kintone 標準機能では補えない部分はカスタマイズが必要です。その方法や、掛かる費用についてもご相談いただけます。

相談会までの流れ

  1. 事前に貴社のやりたいこと、課題を整理していただきます。
    ※箇条書きでOKです。
  2. お申込みフォームから、ご希望の日程でお申込みください。
  3. 弊社から折り返しご連絡し、最終日程調整を行います。
  4. 当日までに、弊社よりZoom会議へのご招待URLをご連絡いたします。
  5. 当日のお時間になりましたら、URLを開きZoom会議へご参加ください。

お申込みはこちら