本日は、大幅リニューアルを11月末に予定しております、 製造業向け生産スケジューラ『GROW工程管理 on kintone』についてお知らせいたします。
初公開の情報ばかりですので、最後までよろしくお願いいたします。
11月末予定の正式リリースに先駆け、『CybozuDays2023』弊社ブースにて初お披露目いたします。 スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。
場所: 幕張メッセ 9-11ホール https://days.cybozu.co.jp/access/ 日時: 2023年11月8日(水)9日(木) 弊社出展NO: M56【株式会社アディエム】
『CybozuDays2023』https://days.cybozu.co.jp/ ※参加費は無料ですが、上記HPより事前の参加登録が必要となります
工程間の前後関係を定義できるようになりました。 マウスやタッチパネルで定義が可能で、より直感的な設計ができます。 画面操作に煩わされることなく、工程設計に集中いただけます。
・遅延発生時に、特定の工程の後ろをボタン1つでリスケする ・特急案件の割込み時に、優先度の低い製番をリスケする
より簡単な「リスケ」機能が追加され、柔軟な運用が可能となりました。
グループの概念が追加されたことで、ガントチャートでグループ単位での表示が可能となりました。 設定変更で差立(作業手配)表のような見せ方など、業務に合わせた表示もでき、GROW工程管理で完結することが増えました。
タブレットからも ・ガントチャートから作業指示にリンク ・ ユーザ項目を追加 ・作業実績の登録 が可能になりました。 さらにはリアルタイムにガントチャートに反映することにより、最新の状況把握ができます。
例えば、 ・ガントチャートの表示期間 ・ラベル表示の行数 ・ラベル表示名 ・リソース欄の表示項目、並び順 ・作業指示画面へのユーザ定義項目 などなど
ノーコードでも、貴社ニーズに合わせてカスタマイズできる部分が増えました。
工程設計
日程計画
半自動スケジューリング
余力/負荷管理
ガントチャート
作業実績登録
作業指示
前回のブログでもご案内させていただきましたが、今回のブログに合わせまして、 ダウンロード資料をリニューアルいたしました。
今までダウンロードいただいた方は進化を、新たにDLいただける方は新規性をご確認いただければ幸いです。 また、
・具体的に自社の困りごとが解決できるか聞きたい ・操作や管理、運用は自社に向いているか知りたい ・展示会への参加が難しい
などのご事情に合わせ、オンライン上での相談会もご用意しております。 ぜひご活用ください。
リニューアル後の新しい資料を下記URLよりお申込みできますので、ぜひよろしくお願いいたします。 https://adiem.jp/kintone-grow-process/download/
毎週水曜日に『GROW工程管理』オンライン個別相談会を実施しております。 個別にZOOMにて対応させていただいておりますので、展示会とは違い、他社様のお耳を気にすることなく相談が可能です。
まずはお気軽にお悩み、忌憚なき意見をお聞かせください。 https://adiem.jp/kintone-grow-process/download/
弊社は出展予定の『GROW工程管理』以外にも、kintoneをより良く使える便利なプラグインの開発にも力を入れています。 この機会にぜひ、ご検討ください。
▼キーワード検索でkintoneプラグインを探す https://adiem.jp/kintone-plugin/
今回のブログは以上となります。 大幅リニューアルされるGROW工程管理の情報を、ブログをご覧のみなさまへ、いち早くお届けさせていただきました。
新しいGROW工程管理のお届けに向けても、全社を挙げて取り組んでおります。 どのような形でも、みなさまのお役に立てるよう心がけてまいりますので、 今後ともブログ並びに、弊社製品をよろしくお願いいたします。