一方通行のセミナーではなく、参加者同士でワイワイ話し合って改善のヒントを見つけていくワークショップです。
「こんな初歩的なこと……」なんて気おくれは一切無用。なんでも話し合える場にしていきます。
こんなkintoneユーザーの
ためのワークショップです
- kintoneは特定の業務にのみ使用している。できる限り集約したいけれど、何から手をつけていいのかわからない
- 成功事例に出てくるような業務効率化には程遠い……
- セミナーに参加したけれど、具体的に何をすればいいのかわからず結局手をつけていない
- 個別相談会に参加するほどではないけれど、ちょっと困っていることがある
- kintoneについて相談できる人が社内にいない
- がんばっているけれど、行き詰まっている
前回は、
こんなお悩みが寄せられました
- プラグインの選び方を知りたい
- 導入したばかりで、何がわからないかがわからない!
ひとつでも当てはまれば、当ワークショップにぜひご参加ください。
課題解決のヒントが得られるはずです。
ワークショップの流れ
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各社のkintone活用事例や
困りごとを共有どんな些細なことでも、遠慮なくお話しください。もしかしたら誰もが悩んでいる”kintoneあるある”かもしれませんよ!
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実際の画面を見せ合い
意見交換他社でのkintone活用方法を知り、自社の業務改善につなげられます
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弊社コンサルタントより
アドバイスワークショップの内容を踏まえ、弊社のコンサルタントから解決のヒントをお伝えします
※弊社はファシリテーターとして参加します。正解を教えるのではなく話しやすい雰囲気をつくり、必要に応じて弊社の見解を伝えます。
ワークショップで
得られること
- 他社での取り組みを知り、kintoneを自社業務の改善に生かせるようになります
- 第三者の客観的な意見から、課題解決のヒントが得られます
- 知恵を出し合い、解決していくプロセスを楽しめます
ワークショップと
セミナーの違い
- point1他社の取り組みをリアルに知ることができる
- point2知識を得るのではなく、解決策を考えられる
- point3積極的に参加するから、眠くならない!
参加方法
- 相談会はすべてリモート(Zoom)となります。
- 開催日が近くなりましたら、当日参加するミーティングURLをご連絡いたします。